Fuyuka's blog

Fuyukaのブログ一覧

     

まるで織姫と彦星達の様な⋆⸜☾‎𖤐⡱


殿方様のお気持ち、優しさ、お心遣い、

そして言葉のひとつひとつに救われて、



お会い出来た瞬間は何時になく嬉しく言葉にして幸せと何度も出てしまう程、本当に本当に感極まりました🌸.*°



近い様で遠い様な手の届かない様な殿方様が

忙しい合間を縫って、時間を作って会いに来て下さって。


常々言ってしまいますが当たり前ではないこの

非日常の空間、与えて貰ったお時間に、伝えきれない程の感謝の気持ちと感情でいっぱいです⟡.·*.






ちょっと恥ずかしいから2枚目にしてみたよ

(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)



此方に載っていない🆕新メニューも出来たので、型にはまらないオリジナルも気持ち♡い

楽しいと思ったので



お兄様のご要望もお伺いしながら一緒に過ごして貰えたら嬉しいです⊂⌒っ´ω`)っ





🩵初めまして様の

    ご♡約方法は此方です👇ᥫᩣ ̖́-


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-47639027/




ブログの♡をぽちっとして下さってる方は

一体何方様でしょうか!?Σ( ˙꒳​˙ )


実は毎回毎回描く度に見てます🩵

優しさが詰まっていてスキです/照

ありがとうございます(*˙ ˙*(˶´ `˶꜀ )))꜆ スリスリ💕

イイね!
     

🌸4月の小さなお知らせ


ニットでぴちっとしてるけれど脱♡されちゃったら果実が小さいパターンです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




日曜は暑いので🧊クールダウンしながら

一緒に過ごせる様、準備致します🌼*・




今月は30日が最後となりますので会いに来て下さったら本当に嬉しいです🍀*゜

幸せ過ぎて呼吸が荒いかもしれません♡笑




懐かしの(✿´༥`✿)

御品書きバージョン🗒‪.*°



改良版🌸




その他にも即興だったり出来る範囲で

ご♡仕させて頂きますので宜しくお願い致します(◍ ´꒳` ◍)

イイね!
     

本当にお久しぶりです‎🤍


あれもお久しぶりになっちゃうよね!?と

いけない想像を♡



活力‎🤍元気‎🤍エネルギーの源を下さい‎🤍(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



会いたいな、会いに来たよって気持ちが何よりも一番嬉しいです(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)



思ってくれたんだなぁって大切にぎゅっと抱き締めたくなっちゃいます🍀*゜



⟡.·*.················································⟡.·*.


何度か治まっては再発してしまった頭痛で

月初にRICHに行けず苦しかったのですが、

再発しない事を願いつつ気持ちを切り替えて



RICHにお邪魔させて頂きます(՞っ´꒳`c ՞)


⟡.·*.················································⟡.·*.







おまけ⭐️



NGショット📸


今やBlue〇oothを繋いで簡単に移行出来てしまうのに古い機種を使い続けてぼやけちゃう

私あるあるです笑





イイね!
     

🌸春の桃を味わって下さい🍑♡.*°


優しくお触〇して下さいね♡(*˙ ˙*(˶´ `˶꜀ )))꜆



体調不良にで月曜は出勤出来なかったのですが

、それもあり身体が物足りなさを感じています

( ´,,•ω•,,`)💓💞



濃厚〇だく増し増しで…🍜

喩えられずもラーメンを想像してしまいました(///ˊㅿˋ///)食べちゃいたい🤍




🌸春を感じながら、

リラックスして感じながら

心ゆくまま

きもち🤍い🤍い

110分の世界を嗜みましょう♡





🩵初めまして様の

    御予〇方法は此方です👇ᥫᩣ ̖́-


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-47639027/


🕊️旧T〇itterの💌通知が届かない状況になっておりますので、気付くのが遅くなってしまった場合は申し訳ないです💧


イイね!
     

🍫...みてねとキテネ...♥️


🍫折角のバレンタインだからコスプレ全開放したいのですが、コスプレイベントの日ではないので


💌秘め予🩵約の方か、2度目まして様からになってしまい申し訳ないです૮ . ̫ .。 ა



❅:*.。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。.*:❅



この露♡出♡度が激しめのにゃんコスを

味わって貰いたいのです๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘



画像だけでもバレンタインの気分を感じて楽しんで頂けたら嬉しいです🤍


❅:*.。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。.*:❅



会えない時間も何処かでブログを読んで下さってるのかな?、元気かな?無理をなさってないかな…?と思いを馳せています₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎



未だ出会えてない方も、お会い出来た方もブログを読んで下さった方も常々ありがとうございます‎🤍



❅:*.。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。.*:❅



(しっぽちぎれちゃいそう( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪)




(全体図🐾)




🐈🐾猫好きさんも🐕‍🦺🐾犬好きさんも🐍好きさんも、動物好きさん♡

🌱みんな熱まれどう物の森〜🌳です♡



🍫ビターも、ノーマルなチョコも

ホワイトチョコも欲張りだから全部好き‎🤍





🍖・:* .🫧.: 🍣・:* .🫧.: 🍰・:* .🫧🍫



我が家の姉上はおっとりしていて食いしん坊なので余ったらチョコあげようかな( . ̫ . )⸝⸝⸝🍵*゚♡



\\\ 発注ミスは内緒‎🤍 ///




💄ブラウン系のアイシャドウとかお化粧品も🎮ゲームも大好きで、


食いしん坊で老若男女に好かれる姉に

餌付けしてあげよう🍚( '༥' 🥢 )


(姉に餌付けしたいよ〜って方は遠慮無く

甘い物もお受取りさせて頂きます💝)



🍰・:* .🫧.: 🍣・:* .🫧.: 🍖・:* .🫧🍫



ルイ👑ヴ◯トンのピアス可愛いんだよね〜

ってお正月に話していて、


いつも誕生日プレゼントとか貰ってるから駄目って言われてたけれど買ってあげたくなっちゃう魔力!!!!!!!!!


🍰・:* .🫧.: 🍣・:* .🫧.: 🍖・:* .🫧🍫




毒が無くて愛嬌抜群の姉も、💎お店の優しい優しい女の子も見習います✨\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-



イイね!

Fuyuka(22)

T152 B83(C)W57H84

プロフィール

5/10(金) 5/11(土) 5/12(日) 5/13(月) 5/14(火)
-- -- -- -- --
     

いつも頑張っている貴方様へ🍀.*°


まだまだ寒さの続く2月、元気かなぁと密かに想いを募らせています(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧



辛い時や悲しい時もやっぱり一人では耐えられないし、RICHがあって会いに来て下さる殿方様が居てくれるから元気が出ます(◍ ´꒳` ◍)



女の子もスタッフさんも関係者様も

いつもありがとうございます🌸.*°



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


そして!


バレンタイン前に、りあちゃんと、つぼみんからプレゼント頂きました!!!🎁♥️


会う度、沢山の優しさと、御心遣い、

お話をありがとう🩵\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-



RICHの女の子優し過ぎます♡💎


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




愛情くださいっ♥️ ε(ृ ु•͈ω•͈)ु˙




ホワイトにゃんこ仕様のコスプレです🐈🐾


♥️もう露〇度が高く壊れてしまいそうな生地だったので、限定とさせて頂きます🎁


見て触♡って楽しんで貰えたら

すごく嬉しいです(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙





お会い出来る日を心待ちにしております🌼*・

イイね!
     

°*.❄️....特別な思い出の2月....❄️.*°


私服イベント初のミニスカです(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)💕



とても寒いので会いに来て下さる方がいらっしゃるか心配なのですが…



もし会えましたら一緒に温まりましょうね

(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧♨️



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



🍫2月はバレンタインデーもありますし、


あれやこれやと特別な月になりますので

良いひと月となります様に☆。.:*・゜



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




⬇️証明の加減で光ってしまいました‎🤍








🩵初めまして様の

    御○約方法は此方は此方です👇ᥫᩣ ̖́-


https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/the_rich/girlid-47639027/



初めまして様にも、いつもお世話になっている

紳士様にも、お兄様にもお会い出来たら嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)🍀



イイね!
     

結んで 解いて‎🤍🩵


👘 温泉浴衣、久々に着たけれど可愛い

(´。✪ω✪。 ` )♨️



▶着易くて〇〇し易いです♡



写真無くてすみません(´・ω・`)




代わりに此方を🍑




和を感じられる所もまた良いですよね( *´꒳`*)




( リニューアルしないとΣ( ˙꒳​˙ ) )



こうしたいなぁっていうのも聞かせて頂けたら嬉しいです‎🤍



2時間未満の尊いお時間を

甘い時間にさせて下さい‎🤍

(*˙ ˙*(˶´ `˶꜀ )))꜆ スリスリ💕




🐈‍⬛餡子みたいな甘さ?

(こしあん派です\( ˶˙˙˶)/♡)


🐈ケーキみたいな甘さが好きですか?‎‎🤍



それともブラックコーヒー派?☕️


イイね!
     

.......復◻️活の◻️F......?🤍



復活の〇という言葉を使ってしまうのは如何な物かと思いましたが、脳内に出てきてしまうんですよね(///ˊㅿˋ///)



様々な事が重なり大変遅くなりましたが、

出勤させて頂く運びとなりました🌸.*°




復活の🤍🤍🤍を…下さい♡(*´ `*)



チャイナドレスじゃなくてスカートひらりさせてしまいました₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎




🗓スケジュールをようやく載せた女を

どうかお許し下さい…




♥️本指名となる殿方様は透♡透♡け

チャイナでカーテ◻️◻️ン前での御出迎えも

可能で御座います🩵




🩵白バージョンも勿論御座います🩵






❅:*.。𓈒🫧.: 🌸 .🫧.: 🌸.🫧.: 🌸🫧。.*:❅



いつもいつも温かい気持ちとお言葉で支えて

下さり本当にありがとうございます🍀


皆様のお陰で私は毎日沢山救われ続けています。


時に落ち込んでしまう私に言葉で元気を下さるのも皆様です


沢山迷って壁を乗り越えてまた頑張ろうと

勇気に繋げて下さったのも。



❅:*.。𓈒🫧.: 🌸 .🫧.: 🌸.🫧.: 🌸🫧。.*:❅



読んで下さっている貴方様も辛い思いや、

何とも言えない感情で苦しんでいるかもしれない、そんな気持ちを今度は私がひっくり返せたらなと𑁍𓏸𓈒



皆様の笑顔が続きます様に🌼*・.



❅:*.。𓈒🫧.: 🌸 .🫧.: 🌸.🫧.: 🌸🫧。.*:❅




此方も遅くなってしまいましたが、

幸せな10月を与えて下さり

ありがとうございます🍀.*°



無理をさせてしまったかなといつも心配ですので、身体を休ませて下さいね૮ . ̫ .。 ა




❅:*.。𓈒🫧.: 🌸 .🫧.: 🌸.🫧.: 🌸🫧。.*:❅




また殿方様がお兄様が、初めまして様も

お会いして頂けるのであれば…

お会いしましょう♡


イイね!
     

🌸本指名様🤍選べるコスプレ🩵


🌸セーラ♡服 or チェックスカートに

リボンか👔ネクタイです( ˶ˊᵕˋ)੭♡




また更新致します!



イイね!

Fuyuka(22)

T152 B83(C)W57H84

プロフィール

5/10(金) 5/11(土) 5/12(日) 5/13(月) 5/14(火)
-- -- -- -- --

以前の投稿へ

INFORMATION

各種お知らせ

会員様限定!優先WEB予約サービス
検索は「千葉+ソープ+リッチ」で!
よくあるご質問
高級ホテルのような時間と空間
女性求人
女性スタッフ求人
チャットを受け付けております
二輪車のご案内
Gravure
安全へのとりくみ
違法薬物撲滅宣言

リッチではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら